【備忘録】Fab!生トーク 12/20

f:id:omum415:20201227174743j:image

 

PART1 

・有岡くん、魔法の杖で背景を変えるくだりのところ

 

f:id:omum415:20201227175737j:image

有岡くんからファンへの質問

「アルバム曲の中でJUMPが踊ってパフォーマンスしてるところが見たい曲は?」

 

f:id:omum415:20201227175912j:image

・メンバー全員で「白雪姫」の劇をやるめしたら、それぞれどの役を演じたいですか?

 

・山ちゃんの狼青年への思い

 

・山ちゃんは有岡くんに無茶ぶりするの大好きすぎる件と、伊野尾さん常に有岡くんのこと全肯定してる件


 

PART2

 

・PART2は、魔法の杖が伊野尾さん

・有岡くんの「いのちゃん」のイントネーションがおかしいかった件について

 

f:id:omum415:20201227180557j:image

・ファンへの質問

親近感があるメンバーは?

 

 

f:id:omum415:20201227180424j:image

・ファンへの質問

「アルバム曲」の中でHey! Say! JUMPを知らない人にまず教えたい曲は?

投票結果「狼青年」

 

・「BubbleGum何位かな?」っていじる山ちゃん

 

f:id:omum415:20201227175412j:image

・おとぎの世界に入ってヒロインを演じるなら誰?ちなみにその時助けてくれる王子様はメンバーの誰ですか?

 

・「いのちゃん、あざといポーズして」のくだり

 

・春にライブが決まった時の山ちゃん