有岡くん×サウナ事情 ※随時更新

2020.10.9(JUMP da ベイベー)

伊野尾くんがサウナにハマり始めた。

有岡「最近、Hey! Say! JUMPの中でもサウナにハマり始めた人が出てきましたね。いくら魅力を伝えてもうんともすんとも言わなかった伊野尾さんが、最近サウナにハマり始めて」
髙木「ね!1回整っちゃえばさ、もうハマるよね。」

有岡「次、俺、知念くんを落とせると思うんだよね。知念、あと水風呂だけをね、覚えさせれば」

髙木「サウナは好きなの?」

有岡「サウナは好き。汗かくのは好きみたい。ミストサウナとかは好きらしい。」

髙木「知念って軽い潔癖みたいなところない?」

有岡「ある。」

髙木「ダメじゃん。それ克服できないとダメだよ。」

有岡「まぁちょっと銭湯とかだとハードル高いかもしれないから。でも落とせると思う。もうちょっとかけたら…サウナの中ってさ、ハンドタオルどっち隠してる?顔に巻くのか?下なのか?」

髙木「え、どこだろ、横に置いてる時もあるし」

有岡「僕は結構、顔かな。髪の毛やっぱり熱くなっちゃうから。よくなさそう。髪の毛にダメージが。まだまだ話したいなぁ!でもありがたいですね。新たな仲間が出てきたんでね。グループメールの方にも入れていきたい。」

 

 

2020.11.14(JUMP da ベイベー)

伊野尾くんがサウナLINEグループに加入する。

有岡「いのちゃん、最近口癖になってますよね、サウナ行きてぇ」

髙木「入ってくるようになったしね。俺と有岡くんと薮くんがサウナの話よくするんだけど、現場とかで。"あそこ行った?"とか。そこに入ってくるようになったもんね。」

有岡「そうなんですよ、ちょうどいのちゃんと2人でお仕事してて、いのちゃんが次の仕事までちょっとだけ空くってなって。薮くんと髙木さんからずっとオススメされたあそこにですね、行ってみようって思ってね、僕正直ちょっとびびってたんですよ、一人で行くのに」

髙木「ああそうなんだ」

有岡「そんなことないと思うんだけど、ちょっと独特じゃないですか。」

髙木「そうだね、昔ながらのって感じだからね。」

有岡「レトロなね、それで色んな人から愛されててさ、自分の中で敷居が高いのかなって勝手に認識があって、一人で行くのなかなかちょっと怖くてですね、そこでいのちゃん一緒に誘って行ってきました。」

髙木「びっくりしましたよ」

有岡「すぐ報告したもんね。」

髙木「メールが来て"○○行ってきたよ"って。"よかった?"みたいな話してたら"いのちゃんと"って。ええ?デビューはえぇなって俺言っちゃったもんね。」

有岡「たしかに急激なスピードでいのちゃん色んなところ行ってますもんね。」

髙木「でもさ、気持ち分かるよね。最初ってさ行きまくるよね。」

有岡「ほんと色んなところ試しまくりたくなるんだよね。で、自分の中でホームサウナが見つかる。"やっぱここだな"って。」

髙木「最近、有岡くんに教えてもらったところで、デビューしたところある。」

有岡「いのちゃん、そこデビュー済みですから」

髙木「俺より先なんだよね、なんなら笑 でも、伊野尾さんグループには入ってきませんね。」

有岡「実はね。ちょっと誘ってみるか。

髙木「入らねぇよ、って言ってたんだよね。」

有岡「ちょっと試しに招待してみましょうか。はい、招待しました。もしこの番組内で入ってきたら、お知らせします。」

 

ー曲が流れー

 

有岡「あのですね、伊野尾慧さんが参加しました!!!」

有岡髙木「パチパチパチ」

髙木「早すぎww曲流れてる間に参加しました。」

有岡「早かったね」

髙木「ただ、その後の俺らのメッセージには何も返ってこないw」

有岡「"ようこそ"とか"いらっしゃい"には、まだ返事がないですね。」

髙木「入ってくれましたね。」

有岡「ここからはサウナの情報教諭出来ますね。楽しみです。」

 

 

2020.11.14 ラジオ(らじらー)

〇らじらー前に、いのありでサウナに行く。その後、NHKに行く伊野尾を見送る有岡くん。13周年目ということで、生放送中電話をかける伊野尾くん。ぽやぽやな有岡くん。(公式ツイート)

 

伊野尾「あら、有岡さん、先程ぶりですね」

有岡「そうですね。あの、いのちゃんがラジオ向かってなら、私ちょっとゆっくりしてまして」

伊野尾「ちょっと待ってくれよ」

有岡「へへっ、ゆっくりしれっと入ってですね。今まだ」

伊野尾「え?!まだ入ってるの?」

有岡「いいえ。気持ち的にちょっと」

伊野尾「気持ち的にね」

八乙女「なるほど」

伊野尾「我々、サウナ行かせていただきました。また本番前に」

八乙女「また行ったの?!」

有岡「さきほど一緒に入ってましてね」

伊野尾「我々は、13周年、裸でお祝いさせていただきました。」

有岡「はい」

伊野尾「気持ちよかったですね」

有岡「はい。改めて言うけど、おめでとうございます。」

八乙女「おめでとうございます。」

有岡「これからもよろしくお願いします」

いのひか「「よろしくお願いします」」

伊野尾「有岡さん、改めてリスナーの皆さんにも何かいただいてもいいですか、一言。13周年ということなんで」

有岡「私からですか?本当にですね、支えてくださってる皆さんのおかげでこれだけ長く活動できていますので、これからもよろしくお願いしますっ♡
ちょっとサウナ後のテンションなので…仕事モードに入らなくて…」

八乙女「あははw」

伊野尾「ちょっと待ってくれよ、俺サウナ後にラジオやってるんだよ!」

有岡「すげぇよ。すげぇと思うわ」

伊野尾「ほんとに直前まで一緒にいたから」

有岡「行ってらっしゃいしたからね。」

伊野尾「"有岡さん、時間なんで私は"って言いながら、最後一緒にお風呂入ってね。気持ちよかったね!」

八乙女「そりやそうよ。今日体動かしたもん!」

伊野尾「そうね。仕事のリハーサルの後だったから」

有岡「意外とね。仕事の話もね、真面目な話もしましたね」

伊野尾「そうね、仕事の話もね意外と、色々できて。いや~鍛え上げられた肉体でほれぼれしちゃいましたよ♡有岡さん♡」

有岡「あははwうるさいなw思ってないでしょそんなこと絶対」

伊野尾「ありがとうございますw引き続き、整ってください」

有岡「はぁい」

 

 

2020年11月24日(~12月1日までの限定公開)

ヒルナンデス 修学旅行伊香保温泉編 未公開映像(youtube)

 

※サウナに入る有岡くん(初公開?)

f:id:omum415:20201129110736j:image
f:id:omum415:20201129110733j:image
f:id:omum415:20201129110728j:image
f:id:omum415:20201129110724j:image

 

with2021年1月号

30歳になったいのちゃんが変わったこと

伊「サウナかな。…仕事取っていきたい!」
有「入り方も自由だし楽しみ方は人それぞれ。もうね、好きなように入ればいいの」
伊「ねぇ待って、そっちの領域に行くのは待って。まだ拘りとかさグチグチ言ってよ!」

 

 

2020年 クリスマス企画「サンタになってプレゼント配達ゲーム」

f:id:omum415:20201206183554j:image

有岡「サンタありがとう!俺が欲しかったのはこれだよ!」

裕翔サンタ「大ちゃんサウナ好きだもんな!」

有岡「ありがとう!サンタ!!」



 

2020年12月04日 Johnnysvillage

有岡くん持ち込み企画「Goto妄想トラベル」

村上くんと1泊2日の旅行をするなら~九州編~

【七福の湯】

f:id:omum415:20201205005348j:image

【富合サウナランド】

f:id:omum415:20201205005438j:image

【湯らっくす】

f:id:omum415:20201205005351j:image

【らかんの湯】

f:id:omum415:20201205005517j:image

 



後日、らかんの湯公式さんから。



 

2020年12月6日 OBSラジオ(アルバム告知)

Q.理想のクリスマス
有岡「サウナが好きだからフィンランドてのクリスマスを過ごしてみたい」

 

Q.なんでもらえるなら?
有岡「サウナが好きなので髪を保護するサウナハットが欲しい」

 

2020年12月22日 めざまし Fab未公開

f:id:omum415:20201222082121j:image
f:id:omum415:20201222082124j:image
f:id:omum415:20201222082118j:image
f:id:omum415:20201222082115j:image

f:id:omum415:20201222081347j:image
f:id:omum415:20201222081353j:image
f:id:omum415:20201222081330j:image
f:id:omum415:20201222081333j:image
f:id:omum415:20201222081400j:image
f:id:omum415:20201222081343j:image
f:id:omum415:20201222081327j:image
f:id:omum415:20201222081350j:image
f:id:omum415:20201222081337j:image

f:id:omum415:20201222082200j:image
f:id:omum415:20201222082203j:image
f:id:omum415:20201222081340j:image
f:id:omum415:20201222081324j:image

 

2020年1月1日 シューイチ

【予告】新春シューイチ 藤森慎吾の極上サウナ道〜富士山・山中湖編〜|シューイチ|日本テレビ

【予告】新春シューイチ 藤森慎吾の極上サウナ道〜富士山・山中湖編〜|シューイチ|日本テレビ

 

f:id:omum415:20201229205753j:image

f:id:omum415:20201229205811j:image